先日林先生の雑学の番組で、

『卵の白身は納豆の成分を発揮させなくなるので一緒じゃない方がいい』 

という食べ合わせに関する新除法(?)が放送されていましたが、今後もそういった研究が進んで「アレとアレはダメ」なんていう食べ合わせがドンドンと出てくる世の中になるとは思うのですが、

納豆に生卵がダメレベルを言われちゃうともうなにがなんでも認めたくない気持ちになってしまったので、なにでもかんでも一緒に食べてやろうと追うマスクドターキーです。

なにがなんでも。桜っ子クラブを思い出した私はそれなりの歳。SMAPが若手だった・・・。

当時中学生か高校生で土曜日は、

学校→桜っ子クラブの番組→ワールドプロレスリングという土曜日の夕方を送っていた学生生活。



で、



今年からHKT48のおでかけ!のオープニングからやっぱり梅本泉さんがいなくなってて凹んでいる最近。

・・・なんかこのブログはAKBグループの事が多くなってきた気がしますが、ただただテレビが好きなだけです。

嫌いな芸能人はいませんし。

どこかで一回書きましたが、今テレビに出ている人っていうのはその道の日本代表みたいなものだと思っていますし。尊敬です。

逆にここのところ世間を大爆発させた方は一気にテレビに出れなくなってしまいましたが。

インドで仲良くなったアメリカ人のヴィッキーは泣くほど可愛かったです(何の話だ)。



今日はドラクエが忙しいのでこの辺で!