「8月でこんなに寒かったら12月はもっと寒くなるね!」

「合ってるよ!」 

新たなスタートを切ったターキーですこんにちはー。今年の夏は皆さまどのように過ごしましたでしょうか。



さて、



家の事も落ち着き、夏は大変ながらも甥っ子姪っ子たちと遊び、

また新しくいろんなことを始めたので、ブログも再開してみようと思った次第です。とはいえ以前のように毎日は更新しないかも。 

結局私はムチャしないと生きていけない性分のようで!



お笑い、プロレス、新たな仲間、新たにハマったゲーム(ingressなど)、松竹芸能を離れての新たな環境でのネタ作り、

そんなことを綴っていけたらと思っております。



先日棚橋弘至選手がこう語っておりました。



「自分の夢より好きなことを追いかける。(要約)」



これで行こう。好きなことを追及していくぜ!