三中くんについて書きたいことはいっぱいあるけど、

 毎日ブログを書くという縛りがあって、書きたいこといっぱい書くと絶対今日中には書ききれないので明日以降。

色々みなさん思うところがあるとは思いますが、個人的に一番しっくりきたのが、



「頑張れない三中が自分とかぶる。」



そう。そうなのよ(T . T)

彼の5年半をあんな時間にまとめるなんて不可能。

その中でよく頑張った!本当に頑張ったと思うよ!

芸能界に夢はない、なんて去年くらいから思っていましたが、

今回のめちゃイケからの三ちゃんの頑張り次第で見えてくるものがあると感じました。



めちゃイケはバラエティではなくドキュメンタリー。

5年半も振り回された彼の人生はリアル。事実なんだ。頑張ってー!!!