忙しくてAmazonの茶色の袋(?)から開けることができない。

ドラクエヒーローズ2が終わるまで、まだ開けません。

逆転裁判6の攻略サイトが充実するまでまだ開けません(笑)。

職場が遠いとキツいよねマスクドターキーです。電車内でやるより腰を据えて1話ずつ楽しみたい派。



で、



「逆転裁判6」を買ったにもかかわらず開けてないのには、もう一つ理由があります。

前作「逆転裁判5」も、その後発売された新シリーズの「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」も、







これのストーリーが、





中途半端に終わってしまったから。





逆転裁判5は最後の犯人が謎人物でしたし、

「大逆転裁判」に至っては多くの謎を残したままストーリーが終わってしまっているのです。

ウソだろ!?と思うほど、続きが気になって仕方がない感じ。



なので、



逆転裁判6を開けて、多くの謎を残して逆転裁判7を想像させるような終わり方だったら、

またかよ、ちょっと嫌だなぁ、と。



全作やってますよ。たぶん。

レイトン教授と逆転裁判のコラボ的なやつも、逆転検事シリーズも。



image


Amazonウルトラ便利。



特に逆転裁判4なんて主人公変わっちゃって不満だった方が多かったけど、

ストーリー的には最後「うおおおお!」ってなったのを今でも覚えてます。凄く感動した。





たぶん逆転裁判6も面白いんだけど、最後モヤモヤってなるのが続いたので怖くて開けられない。

やり終わってからまたしっかり感想書こう・・・。



・・・ときに、



レイトン7はまだですか?;;