結局天下一品の日は休みをとることに成功した模様。

ラーメンで休みをとるので、

でもこういう日に熱いラーメンは汗をかくので、

間取ってららぽーと海老名の中のつけ麺九臨で野菜たっぷりつけ麺。

image

大変おいしかったですマスクドターキーです。



この春麗凄いねぇ・・・。



話をババッと変えたところで、



職場の人とディズニー映画の話になって、

「ドリー良かったよ!」

「ベイマックス泣いた!」

なんて会話に。ベイマックスも甥っ子姪っ子と見に行ったわぁ・・・。



ただ、ちょっと内容を忘れ気味になってた。



そのベイマックス単体でテレビとかで放送されてないよね。

金曜ロードショーとかでディズニー無いよね。

ラプンツェルとかアナ雪とかテレビで放送したっけ?

ディズニーチャンネルならしてるか。



って訳で、



もう一回ベイマックス見たいなぁ。



ディスニーじゃないけど、アニメ映画で一番グッときたのはブレイブストーリーです。

決意の朝に、です。

ゲド戦記と同じ日に見たから強烈に優劣つけて見てしまった当時。

ベイマックスとブレイブストーリー。



あとファインディングドリーはおススメ。



さて、



明日は花火大会なのですが、一緒に行く人もいなけりゃ台風も3つ来ていて危険。

天気は非常に残念だけど、

その明日までに一生懸命準備してきたスタッフの方々が一番かわいそう。

雨天中止となっているけれど、なんとか延期とかになってくれないものか。開催が一番の薬だと思うんだよなぁ。



あ、調布市花火大会の事です。



Facebookで見たけど、午前10時に開催かどうかの可否をするとのこと。

むむぅ・・・。