2008年→5杯
2009年→6杯
2010年→6杯
2011年→欠場
2012年→6杯
2013年→6杯
2014年→5杯
2015年→5杯

去年は余力が残っておきながら時間が無くて帰宅という寂しい最後だったので、

今年は6杯はクリアしたい。7杯は無理。2時間に1杯食べないといけない計算だし。

今年も明日はツイートとかがガガガッと増える予定なので、ササッと興味がない人はスルーしてくださいな。

むしろ、

「ターキーさんもう天一の日が近いじゃないか!」

と言ってくれる人が増えてきたのが嬉しい限り。バカも続けることに意味があるのですね。



『個人的天下一品の日ルール』
・注文はこってり並と味玉。
・スープも全部飲む。天一はスープも食べ物!。
・ネギのひとかけらも残さない。



今日もどういうお店に行こうかgoogleマップ眺めてたら今日1日終わりそうです。

ただいつもと同じ感じになるかなぁ・・・。新宿西口店→歌舞伎町店→どっか→銭湯→、的な。



ポケモンGO持ちながら歩こうかと思ってましたが、バッテリーもたなそうだしなぁ・・・。

とりあえずポケットWi-Fiとバッテリーとコンセントは持って行こう。

タイムリミットは新宿駅→大和の最終ロマンスカーが出る22:40ごろ!