5杯目を食べて、

「去年5杯だったしもういいかなぁ・・・。」

なんて思ったものの、なんとか根性出して去年を上回らなければ!と、お腹いっぱい状態だけど6杯目に向かう途中、

天下一品祭りに踊り踊らされている状況で町中から聞こえてきたのは、



いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいさばーいばるだーん!さばーいばるだーんす!



言われなくてもサバイバルだよ!

今年も何でこんなことやっているのかさっぱりわからないマスクドターキーです。

本当に分かりません。今年も今はお肌ツルツルになりました。お腹もパンパンです。



で、



結局当分天一は本当にいいや!と思っちゃう満腹状態で帰宅。

お腹を中和したい!と風呂場でお水を2リットル飲んだのも翌日まで体調不良を引っ張る要因に。眠れない要因に(笑)。



ただ、



10月1日、3つもの予定があったのですが、

仕事→回避
姪っ子運動会→翌日に雨で延期

というなんという天啓。ここで頑張らないといけない使命感。使命などないけど。

今年はあまり歩けなかったのが反省。あと5杯目の後に飲んだコカコーラゼロが完全に失敗。お腹パンパン度が何かを超えた。



来年からはやるの辞めようとか思いつつも多分やると思います。

たぶん。



味も値段も接客お全然違う店舗巡りは、なかなか楽しかったです。今年も。



姪っ子の運動会も先ほど終わり、ちょっとさすがに疲れました。

また来年!