ナビスコカップもいろいろあって名前がルヴァンカップに変わり、

日本にあるリッツがどうなるのかを考える前に食べてみることにしたマスクドターキーです。

まだあまり認知度ないよね。



という訳で、



2016-10-14-18-40-02

スタンダードなやつ。

YBCってヤマザキビスケットなんとかの略です。



中身も結構赤から青に変わったような包装。



2016-10-14-18-40-51

で、





食べてみるとやっぱりと。



完全にリッツです。まごうことなきリッツです。99%リッツです。

違うのは形だけ。リッツは丸かったからね。



ついつい食べ過ぎてしまう中毒性があるこれ、コンビニか何かで見つけたら是非一つお手に取ってみてください。

食べたことない人も、「食べたことあるこれ!」ってなりますから。



でも、なかなか商品名に「ヴ」を使うのって、そこそこ英断だと思いません?

仮にですけど、友人が、



「ドライヴ行こうぜ!」



とかLINEしてきたらぶっ飛ばしたくなりません(笑)?



ミラジョヴォヴィッチは仕方がない。

ミラジョボビッチじゃ何かアレだし。



ルヴァンもルバンだったら、

「2世のくせに」

とか言われそうだ。



やっぱりルヴァンでいいや。美味しいし。