ネメシスがアロガントスパークを繰り出すところまではみんな予想できたよね、たぶん。

先に出した方が負けると思うので、ネメシス大ピンチ!

「ネメシスを応援する人が1人もいない」

と以前の日記(試合開始から1か月くらい経って)で書きましたが、とうとうそれも、慈悲の心も受け入れた模様のネメシス。丸くなってきたなぁ・・・。

とにかくネメシスのマスクのシャキーンはどうなって(以下略)。



テリーマン「勝って帰ろう!」

カッコいいわぁ・・・。



おそらくネメシスがアロガントスパークを出して、

「それはシルバーマンの形を真似ただけのものだ!」

みたいになって、

キン肉マンが正調マッスルスパークを出す。もしくは改良版。

マッスルスパークってほら、前半の関節技と後半の落とす2部分に分かれているから、

その間に何か挟むと予想。

多分「慈悲の張り手」的な単純な何か。



先週のバトルシップシンクを防いだロープを掴んで、今週はそのロープが切れたけど、切れたロープはそのままかな。考え過ぎか。



とにかくキン肉マンがどのようにしてネメシスのアロガントスパークを防ぐかを考えよう。またロープは考えづらいし、ネメシスも中央に向かって落としにかかるだろうし。

個人的な返し方の予想として、

キン肉マンが火事場のクソ力で、

前屈から背筋すればいいんじゃなかな?反り返ってひっくり返るという感じに。ラジオ体操みたいに。(そんな動きは無いけど)



このあとキン肉マンのネメシスもクソ力で発光して、甲子園のツタから花が生えるんじゃなかろうか。フェニックス戦のラストのように。



ともあれこの試合が終わった後も、まだ閻魔様がいるので、年内完結はないかな。

超人閻魔&ネプチューンマンVSキン肉マン&ネメシス

ないかな?ないかな?



で、とうとうAmazonに最新刊キン肉マン57巻が!

発売日は12/2の金曜日!おおおお金曜日か。

おそらく表紙は「ネメシス」か「キン肉マンVSネメシス」。表紙ネメシス「のみ」ってあったっけ?無いよね!?

53巻44巻にネメシスは登場していますが、顔色悪いね・・・。顔だけじゃないか。



次回188話は、

【次回更新予定:11月7日】と書いてあります。

11月は祝日が金土日月に被らないため、休みなく毎週更新されるかな?