今日は大和駅から桜ヶ丘駅まで半分走って半分歩いたよ!

で、済むはずの日記なのですが、足が痛くなって半分歩いて、

一個前のラーメン日記のためにラーメン屋行って帰ってきたら大和駅近くで市のバス(のろっと)が事故ってて、

たった一駅歩くはずがそこそこの日記が書けそうなので軽く書いて終わらせようマスクドターキーです。



で、



大和駅でポケモンGOを起動して、

2016-11-12-14-00-24
2016-11-12-14-01-00

桜ヶ丘駅まで走ってたら右膝が刺すように痛くなって、

途中から歩いて桜ヶ丘駅までついて、

2016-11-12-14-22-54
2016-11-12-14-23-25

ポケモンGO的にはギリ2kmないくらい。googleマップで調べると2.3kmなんだけどなぁー。



とにかく、



電車で各駅停車の一駅分3分ほどなのに、20分以上かかったので、電車すげー。ありがてぇー

普段走らない(夏だけは浜辺で走る)ので、こういう季節に大事なのはウォーミングアップだと再確認。膝が今でも痛い。右膝の真ん中が局地的に痛い。



で、



折り返して電車乗って帰ろうにもラーメンは食べなきゃいけないので、歩いてそこへ。

膝痛いけど頑張る。頑張った。

結局そのまま歩いて帰宅。

ちょっと休めば治まる痛みなので、明日も歩く!



で、



帰り際、大和市の市営バス『のろっと』が、交差点で後ろに何か牽引していた車に突っ込んで事故っていました。

どちらが悪いと言えば車間距離をとってなかったのろっと側なんでしょうけど、あの特殊な車なんだったんだ。



どちらにしろ大損害。とにかく市が心配。バス一台どうにかしないといけない訳ですから。バスの前面が凹んでましたし。

警察官いっぱいいたので、さすがに写真は撮らなかったよ・・・。



明日は大和駅→瀬谷駅まで走る(多分歩く)予定。