私「水曜どうでしょうの一番新しいやつってアフリカだよね。」

後輩「行ってません。西日本完全制覇です。」

私「え?アフリカのサファリ見たいなやつは?」

後輩「原付のやつですアフリカは行ってません。」

もうこの後輩と付き合うことも無いだろうと思っているマスクドターキーです。

実際に最新作はアフリカだった。行ってませんって断言した彼はいったい・・・。



で、



いかに大泉洋さんが売れようと、歳をとろうと、例えその他レギュラー3人の体調が悪くなろうと、



大泉洋さんが生きている限り、

「いきなり騙されて目的とは違うことをやらされる世の中でなければいかん(笑)!」

と思っております(バカ)。



有名になって忙しくなって、一生やるといった番組をやらなくなるのは見ているこっちも悲しい。

守りに入ってしまわれるとちょっと寂しいのです。



最新作よりもう丸3年が経ちました。

次はどこへ行ってくれるのか、

いつ騙されるのか。



真田丸関連の撮影だと思わせておいて、実は海外のお城にだったりとかしないだろうか。

レイトン教授の声をとると思わせておいて、実は違うアニメだったりとかしないだろうか。



見ているこっちをドッキリさせてくれることを心待ちにしている今日この頃。