折り返し15店目!万人受けが良くて女性一人でも男性でもいいお店がこちら。

『のすけ』

2016-11-15-12-30-59

中央林間駅のすぐ近く。

お店自体は小さく座席も「カウンター8席のみ」なので家族には向かないけれど、なかななかおしゃれな感じ。

髪を結う髪ゴムもある。

2016-11-15-12-43-49

券売機の写真見辛ぇー!!!

とんこつの白・黒・赤とあり、白は塩・黒は魚出汁・赤は辛いの、っていう認識かと。

BlogPaint

太麺と細麺が選べますが、

2016-11-15-12-35-10

私は黒にしたので細麺にしました。でも全て細麺が美味しいと、このお店は思うかも。

太麺の大盛りか、細麺の替え玉かを選ぶのは食べる人の好みで!

見た目もなかなかおしゃれ。

もうちょっと具が多いと替え玉も進むんですけど、とりあえず一回だけ替え玉。



営業時間は11:30~たぶん0:00まで。開店時間はあったけど閉店時間が明記してあるところが店内に見当たらなかった。

なので定休日もわかりませんでした。



店内の端っこのテレビでは常にMTVが流れています。今風。

サッと美味しいラーメン食べたい気分だなぁー。

って時におススメ。寒くなってきたで、次は赤にしよう・・・。

関連ランキング:ラーメン | 中央林間駅