アロガントスパークに対する悪魔将軍のコメントが的確過ぎてなんか、悪魔超人軍貴賓席が解説席の代わりに。

おおおおお!正調マッスルスパーク!!!

これをまともに反撃の力もなく受けたネメシスは、さすがに負けるだろうか。

ちょっとネメシスの自滅感が悲しいぜ・・・。



仮にこれで決着したとして、ネメシスは自害しようとするのだろうか。

それをキン肉マンやキン肉族やピークや他の正義超人が、総出で自害を止めにかかるのであろうか。



今週はなんかスムーズに行き過ぎた週とも思えますね。

もう1週挟んでマッスルスパークかなと思いましたが、アロガントスパークを食らったキン肉マンの回復があっという間でした。



なによりも、vsネメシス戦で新技をキン肉マンが繰り出さなかったのが意外。

キン肉ドライバー・マッスルスパークとオンパレードだったのに、オンパレード間の無い澱みない試合進行。

ペルフェクシオンバスター・ネメシスドライバー・バトルシップシンク・アロガントスパークと、ネメシスの方が繰り出した技は多い。

7/25の真夏に始まったキン肉マンvsネメシス。来週決着でしょう。



それはそうとして、


キン肉マンのおじいちゃんにあたるネメシス。

間の、

キン肉マンの父、キン肉真弓も、

マッスルスパークの練習したのかな?使えるのかな?

父親世代が飛んで継承って、ちょっと筋が通ってないぜ!



次回キン肉マン190話は、

【次回更新予定:12月5日】と記載されています。

来週月曜日更新の前に!

今週の金曜日は!!

キン肉マン57巻の発売日!!!

あっという間でした。

甲子園での試合が決まった後のキン肉マンのヘタレっぷりからの復活と、ネプチューンマンの登場が主なストーリーに。

ここからキン肉マンvsネメシスの試合のゴングまで結構あった気もしたので、

もしかしたらほとんど試合がない巻は久々かもしれませんね。初かも。