私のLINEの中でこのゲームやっていた人の、

8割が人妻。

何やってるんだ人妻!マジかよ人妻!

独身男子マスクドターキーです。場違いだったか!もしくは私が人妻か(バカ)。



で、



話はガラッと変わりますが、なんてことの無い寂しい日記。

期間限定しちゃえば、意外といけちゃうねっていう。頑張れるね、っていう。

いつも言っているけど、達成感やゴールがないと何事も頑張れない自分。

途中でめんどくさくなって家から出たくなかったりもしたのですが、

「毎日1杯市内でラーメン食べる。」

っていうルールを自分に課しただけなのに、



なんだこの達成感と同時に襲ってくる、



寂しい気持ち。



2か月インドへ行って、最初はマジで帰りたくて帰りたくて仕方がなかったけど、最後の帰りたく「なくなる」あの感覚に近い。

解放感とか。学校の卒業式後、に近い気持ち。たった一か月なのに。ラーメン食べるだけなのに。



なにか毎日習慣付けることを目的に。

なんとかなるものですねこれ。



明日で最後かと思うと本当に複雑です。

卒業式です。

卒業してもラーメン食べるけど。



全てのラーメン屋さんに幸あれ!(明日言え)