結果敗れましたが、この3日間で得るものが多すぎて非常に有益な旅でした。

母校が甲子園に出ることが出来て、本当に幸せだと思うマスクドターキーです。

バスでほとんど寝ていないので、帰宅後朝7時に自宅で寝て、起きたのは夕方5時でした。



で、



夜11時町田出発→甲子園で応援→翌6時に町田着



っていうザックリ書くとこんなですが、スマホにメモしたことや写真はいっぱい。

そんな中から心に刺さったエピソードを一つだけとりあえず書きます。



8回裏までもつれにもつれた試合、9回にドラマが待ってました。



その後、



複雑な気持ちで甲子園→浜甲子園駐車場のバスへ帰りつつ途中でのお話、

同じようにバスへ向かう母校の女子の会話も言葉少なだったのですが、ボソッと、





三高女子「応援頑張る。」







って、



それを聞いた瞬間にさぁ、



40近い私がさぁ、



もう泣きそうになってさぁ・・・!



Yahoo!モバイルのお店の前で!!!

涙ちょちょぎれました。

みんながんばれ!





で、





悟られないように早足になってその場を離れて進んでいたら別の三高女子が、



三高女子「ローソンあるローソン、入っていいの!?こういうのもダメなの!?入って良くね!ダメかな!良くない!?」





ちょちょぎれた涙もちょっと引っ込みましたが、気持ちは分かるので許します(笑)。

その後、駐車場でたこ焼き買って食べました。

image

美味しかった。