iphoneの新色が発売されたらしいけれど、結局みんなそこそこのスマホカバーを付けるから、あまり色とか気にしないよね、

って思うマスクドターキーです。

先週髪を切ってスカッとしたかったのですが、見た目をいじられて凹み気味です。



で、



若干定期的に日記書いてますが、レイトンの話。

レイトン7がほったらかしで2年経つ今日この頃、レディレイトンも発売日などの新情報が全く情報が入ってこない。

有村架純さんや役所広司さんの立場はどうなるのよ。



レイトンの大泉洋さんも凹むよ。

公式HPの更新を待つ今日この頃。

2017-03-24-22-31-42
2017-03-24-22-31-18

バラバラにしてあったルービックキューブを検索して何とか1時間かけて直した昨日。多少そういったヒラメキや謎解きを定期的にしたいと思う訳で。

大人になってそういうのやらなくなると鈍る気がする。鈍った気がする。

なので鈍るというか、維持をしたいです。面白いことが浮かばなくなったらつまらないし。



今日やっと浮上のきっかけをつかんだような。

空気清浄機のフィルターを今からお風呂に持っていって洗おうと思います。



「YouTuberになろう!」



とかヒラメいたけど、やめておきます。

動画の編集とか難しそうでできない。たぶん。やれと言われたらやるけど、

同級生「結婚式の動画作りたいんだけど、そういうの詳しい?」



私「わかんない!」



興味あるけど断ったつい最近。ヒラメキと行動がかみ合っていませぬ。