買ったゲームや溜まった録画や、そういった類のものの消化が全くできない。

なにかこうガッと一週間くらい休めないであろうか。

やりたい事は溜まる一方マスクドターキーです。無駄な時間を過ごしていた時期を本当に反省。

近くに住む女子のすっぴんが可愛くて機嫌の良い今日この頃。



で、



そんな私の人生、コーラばっかり飲んでいる。

最近出たトクホのコカコーラにもハマっている。カロリーゼロだし。



で、



なんの弊害って、



歯が白くないんですよね。

黄色ではない。タバコも吸わないし。歯磨きもちゃんとするし。虫歯あるけど(治療済み)。

でも友人同級生女子の歯が白くて、それだけで凄く魅力を感じたので、歯を白くしたい。

2年ほど前通っていた歯医者さんに、一回10000円くらい出してホワイトニング4回くらいやったけど、効果を感じず。

白くするよりコカコーラゼロ等の黒くするペースが勝る。カフェインのせいで寝れないし(関係ない)。



ってな訳で行きついてしまったのが、歯磨き粉。

image

買っただけ。まだ使ってもいない。



「こんな風に感じましたぜ!」



っていうレビューも書けない。まだ使ってないから。



「1500円したぜ!」



くらいしかまだ書けないので、無くなるまで使って効果感じたらまた書きます。

買ったけど買っただけで気が済んじゃって試さないパターン、ってあるよね。



どうにもこうにもネガティブ人間の私は、「ポジティブになるには」的な棚橋弘至(プロレスラー)の本を買ったけど、買うだけでまた読んでないという(ネガティブ)。



やることは溜まる一方です。

明日はたぶんジャンプSQの話。ここ数か月プラチナエンドが本当に面白い!