「黒髪ポニーテール好き」をポリシーとし(?)、常日頃からいつでもどこでも言っている私ですが、

茶髪ショートでもいいです。

「誰でもいいです」って言うと怒られる、マスクド『noデリカシー』ターキーです。

二つ名ってカッコいいよね(子供か!)。

ポニーテールで検索して一番最初に出てきたこの画像、

1

あああああ!グッとくるね!!!



で、



人生どこをどう頑張れば菊川怜さんと山本彩さんと指原莉乃さんと土屋太鳳さんと結婚できるのかが分かれば頑張れる。

なんで今のところ頑張れない(バカ)。



どうでもいいけど「ららぽーと」を「ららぽ」って略す人に違和感を感じます。



今日はお休みだったのでダラダラしていて日記のネタも何もない日でした。