「すーぱーまりおーでっせーい!」

みたいな。

もしくは力士。

image

「オ」が2つ続くと2つ目は伸ばすよね。大島さんとか大川さんとか大北さんとか。

伸ばす棒が多いねすーぱーまりおーでっせーますくどたーきーです。



で、



そうはいっても、もうちょっと他社からやっぱりニンテンドースイッチ用のソフトが出て欲しい限り。

まだまだちょっと大きなタイトルの発表は欲しいなぁ。任天堂以外から。

むしろ今ニンテンドースイッチでやるゲームがない。

オウガバトルがやりたいなぁー。ダウンロードできるソフトに昔のソフト追加されないかなぁ・・・。



余談ですが、

スイッチのマリオカート8のコースの一つにエキサイトバイクのコースがあって、



私「うおおおおお!これにぃにが小学生の時にやっていたゲームのコースなんだよー!」

甥っ子レンくん(小3)「へぇー。」



これは伝わらないよなぁ、そりゃ(笑)。

ファイアーエムブレム無双待ち!