アップルIDが乗っ取られたことがあってパソコン系のパスワードは長くしているので、

「ログインするときのパスワードを入力している時にキーボードを間違えて2つ同時に押しちゃってそのまま最後まで入力するか、一度全部消して最初からパスワード入力するか迷うよね。」

っていうボケなのかあるあるなのかわからずに今日の飲み会で試したら、やっぱりわかってもらえなかったマスクドターキーです。

分かってもらえない事もわかってた。用心深いあるあるが通じないことがわかってた。



で、



一週間炭水化物を抜いていたのに今日平日に飲み会だってことで、

幼稚園児の姪っ子が行事で掘ってきたジャガイモのカレーを尻目に、一緒にコンビニで買って一緒に食べた一週間ぶりの私の炭水化物は、

2017-06-15-14-26-40

なにこれウルトラ美味しい。

2017-06-15-14-27-22

2017-06-15-14-34-44

ご飯食べるのが遅い姪っ子すら凄い勢いで食べていくほど美味しい。

いくら今日飲み会だからそれまで我慢しようとか思っていて炭水化物を油断していたとはいえ、

姪っ子が作るカレーを翌日ジムが金曜に休みだから食べようと油断していたとはいえ、



ガマンしていた後に食べるものってとんでもなく美味しい。



飲み会の前、

このブタメンの後に駅で食べた箱根そばもウルトラ美味しかったです。(油断しすぎ)