それしか言葉が出てこないマスクドターキーです。

昔から清楚な人が大好きで、10年くらい前であろうか、

同級生「お前はこういう人が好きだろう。」

ともらったのが、小林麻央さんの写真集でした。

2017-06-23-20-04-28

なかなかの友人の私のツボを押さえた誕生日プレゼントに心の奥から、

「おおおおお!なるほどな!」

と思った次第。今も本棚にありました。



本当にお疲れ様でございました。



と、



今日はさらに訃報が。

会場にも見に行ったし、むしろそのW☆INGの会場で買ったTシャツ。

2017-06-23-20-02-31

ミスター・ポーゴが死ぬなんて。

プロレスマニアから言わせれば話はいっぱいあるのですが、そこは多くを語りません。

初めてW☆INGを見に行った時の衝撃は忘れられませんよ・・・。

近年そこそこ見ていたつもりでしたが、ポーゴさんは見ていなかった。やっぱり体が悪かったのね・・・。



色々と語りたいんだけれどね。



お二方とも、本当に今までありがとうございました。