A男「SNS的なものやってる?」
B女「やってるけど・・・、」
A「マイミク申請していい?」
B「そこかよ!」

なんだかんだで当時、自分の日記にコメントがついていたりした時のmixiのトップページのコメントがあります的な「赤いお知らせ」に喜んでいたなぁマスクドターキーです。



で、



最近テレビで紹介されたか何かだったらしいのですが、気になったのと友人が食べていたのと相まって買ってきました。

2017-07-22-11-09-36
2017-07-22-11-11-31

いやぁ、M心をくすぐります。

常々言っておりますが、辛いものは敢えて食べるものじゃないと思っています。

その中に美味しさを感じられるのであれば、それはそれで幸せ。



付属の油を入れてお湯を入れて待ちます。

基本後入れの調味料は全て先に入れて麺にしみこませたいタイプ。

開けます。

2017-07-22-11-19-06

うおおおお。

何の泡だよ・・・。



いただきます!



思ったより辛くな・・・、



辛かった・・・。



じわじわくる。じわじわくるよ!ヒリヒリ来る!じわじわヒリヒリ来るよ!



唇の周りはヒリヒリ、ノドもヒリヒリ、口と鼻の間もヒリヒリ。

汗と鼻水が止まりません。

なぜかこういう時に鼻水出ません?私だけ?



風邪で鼻が詰まっている人におススメ。

鼻が詰まっているから辛さは感じづらいし、鼻通るし。

胃に悪いからやっぱりおススメできないか・・・。



とはいえ、



辛いけれど、美味しく食べられる感じだったので、

・・・、

ここは使命感。

2017-07-22-11-36-30

スープも全部。後が怖い。でも飲める。



・・・、



明日G1クライマックスが町田で、さらに町田には蒙古タンメンのお店があるので・・・、



フラグか!

行った事無いんですよね!ラーメン食べ歩いているのに!