成瀬駅(町田)の駅の売店(キオスク)のおばさま店員さんが試合が終わった後も大きな声で販売してました。

高橋ダリルだったのか・・・。フルネーム・・・。

大きなダリルはあまり売れることなく、そんな駅のダリル売り場をみんなで一様に写真を撮っているのを横目に帰ってきたマスクドターキーです。

「成瀬のキオスク ダリル」

で検索すればいっぱい出てくるんじゃないですかね?Twitterとか。



で、



そんなこんなで今年も町田が一番近いので問答無用で見に行ったG1ですが、今年は去年よりも増して盛り上がった。凄い。凄い熱気(色々な意味で)!

去年のG1町田日記を超える思い出が出来そうだけど、文字だと難しいのでやめておきます。

暑さとグッズ売り場の激混み具合だけがマイナス。入場はスムーズなのに、グッズの列がハンパなくて暑いので買えません。

G1ラストの両国3連戦も行きますけど、これは逆。

入場は長蛇の列、グッズはスムーズ。

地方大会はグッズは買わずに余裕を持った方が吉です。欲しければ事前に闘魂ショップで買った方がいいです。ネットで。

1

会場では売り切れ続出タグチジャパンマフラータオル。

季節柄バカ売れなのはわかるので闘魂ショップで買いましょう。



プロレス仲間と開場数時間前に現地のファミレスでしゃべって試合見て帰るなんてなかなか最高。

また来年も町田での開催を願います。