友人とそんな話をしていたらいきなりそうなって驚き。

誰かと花火大会の話でもしてみてください。

最近とある事情があって、またかよって思われるくらいのダイエットを始めました。

夕食を抜いて寝ようと思ったら、

「野菜食べなさい!」

と言われたので、

2017-08-17-21-50-43

こうなりました。

非常にバランスが良いマスクドターキーです。



で、



バランスなのですが、これがまた凄く絶妙で、

昨日一昨日と酔っぱらった親父が絡んできて、それ関連とか非常に気分が悪かった訳ですが、

今日は驚きの一発逆転。

ちょっと、

「分かれ人だけ分かれ!」

っていう画像を8枚ほど貼りますが、意味が分からない人は飛ばして続きを読んでください。

2017-08-17-12-53-54
2017-08-17-14-48-51
2017-08-17-15-50-00
2017-08-17-20-04-44
2017-08-17-20-43-43
2017-08-17-21-17-24
2017-08-17-21-24-50
2017-08-17-21-28-27

色々あって、



24万円くらい勝ったわけです。いやー、貯金貯金。

帰りにコンビニのATMで多少財布に残して即入金。お正月以来の爆勝ちをマークしてしまいました。

バジリスクは真瞳術連打とか色々あって50連、ハーデスもGOD引けたし・・・。



・・・嫌なことがあると良いこともあるね。



明日明後日と忙しくて今日休みで、

たまたま本当に駅まで出たついでに行ったのに、完全にこっちがメインに。帰れなかった。



あしたあさって頑張ろう。頑張れる。