昨日は鈴木つかささんの演技指導のワークショップに行ってきました。

緊張しいなので、さらに前日に行くことを決めたので、

急に当日あれやったりこれやったりで大変だったけど、得るものも多い。

これからも続けていこうと思うマスクドターキーです。



で、

急に話は変わってゲームの話。

レイトン7が2年近く放置されている訳で、

でも毎日毎日公式HPはチェックしているので、急に「無かったことにします!」なんてことになってもすぐわかる。

妖怪大辞典も先延ばし先延ばしで今に至り、

夏の配信と記載されているにもかかわらずその様子がない。

先日配信されたれいとんミステリージャーニーも、

しれっと『レディレイトン』だったはずのタイトルをも変えて発売日もついでに半年延期に。



という訳で、余罪が多すぎる。前科が多すぎる。

ので、

1

2017年冬に発売予定と書いてある話題作、

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー



は、

絶対春以降にズレ込むと予想。

まずはレイトン7を出してよ本当にー(泣)。



あ、映画の妖怪ウォッチの前売り券も私と甥っ子姪っ子の分の3枚買いましたけれど、

公開されるのか不安になってきた。



いや延期するならするって言ってくれればいいのよ。



レイトン7が公式HPも全くノータッチでなかったかのように、もうすぐ発表から2年になっちゃうのが恐ろしい。配信開始予定は去年の夏ですよ。やめるならやめると言ってくれぇー。



約束を破るのもスルーするのも両方どうかと思う。

っていう、

今日は愚痴っぽくてごめんなさい。



バスターズ2楽しみにしているんですよ。だから逆にね。