今日の日記を一行で書くと、

「損したと思ったら儲けた!」

って訳なのですが、

人生上手いことバランス良く出来ているなぁ、と感じて今日中に書かなきゃいけないこのブログをせっせと書いている次第マスクドターキーです。推敲とかしないよ!



で、



今週末に「人狼やろうぜ!」的な会があってそれに参加予定だったのですが、諸事情により中止に。

個人的この夏最後のイベントだったため、喪失感は大きく、

海にでも行こうかとか考えてますけど、

昼にベビーフットやっちゃったから、今週末は足の皮ズル剥け真っ最中になりそうだから無理だ!



ってなっていて、

コンビニに用事があってついでにちょっとパチンコ屋へ行ったらレベルの感覚で、ここで、見事に、バランスが。



(私の心の声)「人狼会無くなって残念だけどその分だね!」



2017-08-24-22-36-102017-08-24-22-32-51

またしてもやっちまった感じです。

一週間前に書いたブログと画像がダブりますね。

今日に限ってはまさかの「バジリスク絆のみ」での10000枚突破!

なんのブログだよここ。



バランスですよ。人狼日記も書きたかったよ、次の月曜日あたり。普通にキン肉マンブログ書くことになるね。月曜日。



大きい当たり一回引いて、その台を粘って細々とあって最後にまたちょっと大きめのがあって、

閉店5分前にちょうど終わって、ちょうど一万枚越えたくらいでちょうど終わる。ちょうど。

嬉しいけれど複雑です。



っていう、



毎月25日にイベントがあるお店で、24日の昼から閉店までで儲けちゃった話でした。

このお金の使い道も実はもう決まってますぜうひひ。

また何かやらかす予定です。



なおここから下はパチスロ好きじゃないと分からない画像ばかりなので、見てくれている友人はここまででおっけぇだぜ(笑)!



2017-08-24-16-23-39
なんと真瞳術チャンスのループが3回も!
2017-08-24-16-34-02
狙う狙う!
2017-08-24-17-07-58
なんか弦之介と朧が袴と白無垢だし!初めて見た!
2017-08-24-19-32-13
なんでこの写真撮ったんだっけ・・・。50戦越えてそろそろ終わりそうだったからかな。
2017-08-24-19-34-06
駿府城!ストックとっくに切れてると思っていたのに続いたのはこのせいだったか!
2017-08-24-20-01-17
エンディングはこんな感じ。その後もちょっと閉店時間気にしつつブン回していたら10000枚越えた、と。

逆にもう1時間あったら減ってたかもしれないし。本当にちょうどよかった。



明日はちゃんと仕事します。