英語とかで結局「過去分詞形」っていつ使うんですか?って思う秋。

全然英語なんて分からないけれど、使わない事はこの歳になって分かってきたマスクドターキーです。



で、



毎週池袋駅にここのところ行っているのですが、

駅構内に凄く美味しそうな香りのするわらび餅屋さんがあって、

凄く買いたいけれど行きに買うのか帰りに買うのか迷って、

で、

凄く良い黒蜜のその香りを「持って電車に乗る」のが逆にちょっと気が引けて買ったことが無い。



逆に、



数年前さらに北の和光市というところで某レッスンを担当していた際、

乗り換えの立ち食いそば屋さんで毎週食べて帰っていた気がします。香りはその店だけだし。持って帰れないし。



わらび餅めー。どうしよう。

来週はとりあえず買おう。

1

「かねすえ JR池袋駅店」
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152929/

あああああ・・・、

・・・、

11月は食欲にまみれよう。そうしよう。