家族総出で叔父さんの法事だったのですが、私の親世代が酔っぱらうのを見ていられない。飲み会じゃないのに。

いろいろ踏まえ家族全員が全部食べられるわけじゃない&食事制限の最中、なので、

自分はほどほどに注文。

そうしたら私のところに集まってくる茶碗蒸したち。大好きだからもちろん食べるけど!

なんで自分の分もジャンボ茶碗蒸しとか注文しちゃったんだろうかと後悔マスクドターキーです。

夢あるよね。ジャンボ。

6人分くらい食べた。



で、



来週はお稽古・同期の舞台・自分も出ちゃうライブなどなどなかなか忙しい。

早く寝たいけれどもうすぐ更新されるキン肉マン最新話も見ないといけないしここにそのブログ書かなきゃいけない(訳じゃないけど)。

1つずつ確実にこなしていかないと!



当分ご飯は食べなくていいやと思っているけれど、お腹は絶対に空く。

でもあさって絶対わらび餅食べるので、それまで我慢するように自分に言い聞かせよう。



体から余分な水分脂分を追い出すために頑張ろう。

今日はここに載せる写真が1枚もない。

茶碗蒸し撮っとけばよかった。飲み会じゃないので写真は控えまして。



あ!



今日書こうと思っていた日記のネタを今思い出した。

明後日書こう。(その時にはそれを忘れている)