タイトルがカナディアンマンではなく敵に!

「リビルト・カナディアンバックブリーカー」は、

カナディアンバックブリーカーからアルゼンチンバックブリーカーの変形っぽい必殺技云々(プロレスファンなら言いそう)、

タワーブリッジネイキッドにも似てますね(キン肉マンファンなら言いそう)。

1

画像検索で出てきたこの画像に愛を感じます。素晴らしい!



最後のカナディアンマンのアッパーでパイレートマンの胸に傷をつけたのは今後何かの鍵になりそう。



「降伏か死か」を聞いてピクッときた聖闘士星矢マニアもいるだろう(ミロのセリフ)。



パイレートマンのカリビアンストームとか、良いネーミングですねぇ。しっくりくる。



カナディアンマン「こんなはずじゃ。」

委員長「やっぱりダメかー」

言うなよ(笑)!



ここから逆転は無さそう。

無さそうと見せかけてスペシャルマンの乱入来い(笑)!

最後のパイレートマンの技を90度反転させてカナディアンマンが立てばもう一回そのまま「リビルト~」の体勢じゃないか!?行ける!行けるぞ!!!



一週お休みを挟んでの更新なんてちょいちょいあることなのに、凄く長く感じましたか。私だけ?

頑張っているカナディアンマンのせいですなぁ、たぶん。

ふがいなかった過去の自分に、私を投影してしまうところがやっぱりキン肉マンの魅力。

なんか最近感情移入を凄くします。何故だ・・・。凄いぜキン肉マン。



次回キン肉マン第222話は、

【次回更新予定:10月23日】と記載されています。しっかり来週!

ここから年末まではお休み無しの予感!

そろそろキン肉マン最新刊の予定とか出てきそうなものですが、まだ無さそう。年始辺りかな!?