今日はなんやかんやで某同期の舞台を見に行ってました。

image

頑張って飯田くん!

飯田「僕にも被らせてください。」

口の無いタイプのマスクを渡したら苦しそうでしたマスクドターキーです。



で、



そんな飯田も出ていたライブよ!

彼は舞台があるから今回欠席だけれども!!

昨日の私のブログよ!!!



思った以上に全然連絡少ない!!!!!



自信無くしちゃうわぁ・・・。

って訳で、彼に負けないようにしゃべろうかと思います。

今でも直前でも来れる方は是非本当にお気軽な気持ちでフラフラッと是非とも私に一報くださいませ。

『ブザービートライブ』
10月21日開場18:30/開演19:00
@新大久保ホボホボ
前売¥1800+1D¥500
MCすずきつかさ他若手タレント多数出演
★バラエティ能力開発ライブ!

よろしくお願いします!たぶん15人くらい出ますしゃべります。

ビール片手にどうですか!?どうスか!?



私も歳なので友人もどいつもこいつも所帯持ちだから行けないとか・・・、それは仕方ない!

ただ独身だからひがむぜ!