最後の告知コーナーでこうボケたけど、みんな明日は選挙に行こうねマスクドターキーです。



で、



「同期が出てたから自分も出たい!」ってなって数か月、ようやく出れたブザービートライブ。

最初のコーナーでつかささんにシバかれてから最後の告知までの流れがうろ覚えです。

いつもと違って会場パンパンだったのは、女子出演者がいっぱい呼んだからだ・・・。女子凄く華がある人ばかり!

中でもやっぱり一人北海道軍なのにそのプレゼン能力で1位になったクミッチェルさんが凄い。

「朝チア クミッチェル」

で検索してみてください。彼女の活動は凄いです。尊敬します。楽屋で写真撮ってもらえばよかった。



恥ずかしがり屋なので1枚もこの日写真撮ってない。同期とかとでも撮ればよかった。



顔面にな!

コンプレックスがあるからな!!

覆面かぶってんだい!!!



女子がメイクしているのと同じ感覚。たぶん。



見に来てくれた方、他の出演者の方々、関係者様、

全ての人に感謝!!!

ツッコミがしたいけれどマスクかぶってたらボケなきゃいけないわなそりゃ!!!