スマホいじりながら自転車に乗っている人はもちろん危ないので論外なのですが、

今朝がた、たぶん歯で、

缶コーヒーをくわえながら自転車に乗っている人を見ました。

歯で缶を押さえながらって結構微妙な力加減だと思うのですが、

それで事故ったら大惨事になりそうなのでやめた方がいいよって言いたいマスクドターキーです。

前世はリスかハムスターかなんかだったのでしょうか。



で、



どうぶつの森のスマホ版が11月末にリリースというメールが!



これは大変!

11/2にはドラクエライバルズも配信なのに!

どうぶつの森は本当にそっちの世界で過ごしたくなる不思議なゲーム。

毎日お気に入りの住人の引っ越ししているのを止めるゲーム(笑)。

またキャロラインは私の村に来てくれるだろうか

1

電車に乗っている時とか通信があまり関係しないところで、スマホ版は大活躍しそうです。



・・・、



さっきの自分で書いた自分の日記を見て、インドへ2か月行った時を思い出しました。



たぶん、



「どうぶつの森の世界で生きたい=インドでの2か月の修行生活」

がちょっと似ていたかもしれません。

しみじみ。