髪の毛をガッツリバッサリ切ったのですが、

それでもiPhoneXの顔認証が通ってビックリ。これでも認証できるのか!そりゃそうか!

変顔のように口とか鼻を曲げてやったら認証してくれなかったマスクドターキーです。



母がテンション高めでスピードくじを買ってきました。今はドラゴンボールなのですね。

2017-11-09-11-07-04

外れです。200円だけ帰ってくる予定です。

それはそうとセブンイレブンで買った、

2017-11-09-12-58-04

これがとんでもなく美味しかった!

担々麺なのになんだろう、パクチー的な(?)加薬の時点でなかなか風味のある香りで、

言葉に出来ないけどとにかく美味しかった!「鳴龍」、おススメです!

で、

2017-11-09-13-59-33

封印の玉楼も頑張るとして、

先ほど甥っ子姪っ子とお風呂に入っていたのですが、

甥っ子レンくん(小3)「いろんな実を売ってまーす!」

私「何があるの?」

レンくん「大金持ちになれる実、結婚できる実、美味しいものがいっぱい・・・」

私「(食い気味に)結婚できる実をください!」

レンくん「あ、はい、1000円・・・、1300円です!」



私「何故少し高くなった!!!」



払うけどさ!



私「いつ結婚出来ますか?」

レンくん「3年後です!」

私「もうちょっと早く出来ませんか?」

レンくん「毎月300円払うと早く出来ます!」



・・・どこで覚えてくるんだこの手法・・・。払うけど!



オレオレ詐欺に引っかかる人の気持ちがちょっとわかった夜。

甥っ子詐欺には引っかかるかもしれん。



さて、誕生日の夜のバヌーシーだけで終わらなかった、11/5に起こったあることを実行しに明日は出かけてきます。

以前に例えばGOSSO(ブラジリアンワックス)で鼻毛を全部いっぺんに抜いたりとか、

ベビーフットで足の裏の皮をぺりぺりやったとか、

その類。

ちなみに今日GOSSOやったので今は鼻が通る通る!