昨日の夜辺りからなんかノドに違和感を覚えたけれど、まさか今日の朝こんなに悪化しているとは思わなかった。

加湿機能付きの空気清浄機に水をパンパンに入れてマスク(白い方ね)をして過ごした今日。

自分の声じゃないように声も出ず、横になったらタンのせいで呼吸も上手くいかず、

どうしたら治るか、なんて考えて明日軽く近くの病院へ行こうと思っているマスクドターキーです。



ただ、



昨日あれだけお風呂に入る入るって書いたので、かぜっぴきだけどお風呂に入ります。

汗かくようにじっくり入ります。

今出てきてこれを書いていますが、もっと汗をかきたいのでもう一回入ろうかなんて思ってますが、

「風邪をひいている時にお風呂に入っちゃダメ理論」は本当は逆かなんてもう色々聞きすぎて分からないので入ります。

結論今そこそこノドの通りはいいので正解だったと自負。

1

むしろ絶好のFF9やるチャンスだったのに、気が付いたらこんな時間ですよ。全く今日の記憶がないくらいダラダラ。

ダラダラは今日は性格のせいじゃなく風邪のせいです(笑)。



あ、



エリザベス女王杯はテレビで見ました。

競馬から遠ざかっていた自分がこんなきっかけで見るとは思わなかった。



どうにもこうにも夜中12時に更新されるキン肉マンを待つのでまだ眠れないので、おとなしくしています。

明日も明後日も夜に予定があるので治す!