勝ったか!?勝ったのか!!!?

ここで一週お休みとかちょっとズルいよ!勝ったよね!!!?

昔ゲーセンでやったキン肉マンの格ゲーだと、これが決まれば9割持っていったよ!?

「クソ力」をここでかけてくるとは思わなかった!盲点!

それにしても宇宙人ではなく地球人だった、というところがまだ語られてないので、

この戦いはまだ続くかもしれませんし、このまま勝って終われたら最高なのですが・・・。

1

これ44巻か・・・、

今もう60巻まで行ったので、何年前だったろうか。でも最近な気もしますね。

パッと本棚を見たら、背表紙はネメシスです。

そろそろもう傑作選が出てもいい頃なのですが・・・。ベンキマンとウルフマンとカレクック全部3名入ってるやつ。



個人的な事であれですが、かぜっぴきなので考察はここまでで。今回短い。頭まわらない。



次回キン肉マン第226話は先ほども書きましたが、

【次回更新予定:11月27日】と記載されています。来週お休みか!

新シリーズのキン肉マン61巻は12/4発売です!