先週末から体調が悪かったのですが、悪化の一途からV字回復に向けて頑張るマスクドターキーです。

何故なら明後日木曜日はコメフェス(コメディフェスタ)の6作品を1日ぶっ通しで全部見るから。

いつものプロレスマスクではなく、白い普通のマスクの方にお世話になってます。



で、



土曜の夜にノドの違和感を覚え、

日曜にノドの痛みと咳がひどくなり、

月曜に病院行って薬もらって飲んですぐ寝て5年ぶりに合う予定だった友人と夜中まで飲み、

火曜の今日、皆勤だった習い事を初めて休んでいるなう。



今日はどうしても無くなったワンデータイプのコンタクトレンズを取りに行かなくちゃならなくて、

その帰りにフラッとパチンコ店へ入ったらなんか勝ったけどあまり記憶が無くて、

晩御飯食べて今に至ります。

早く寝たい。



昨日会った友人が凄くニンテンドースイッチのゼルダを推してきて、

友人「FFとかドラクエより良いから!やれや!ハイラルを救ってや!」

って半ば任天堂教的な、宗教染みた推し方をしてきたので、

2017-11-14-00-12-40

買いました。

夜中0時を越えてもGEOってやってるのね。

ちなみにまだ開けてません。FF9もやらなきゃいけないし。



そして余談ですが、アップデートでモンストがiPhoneXに対応。

2017-11-14-14-56-00

画面上下の余白(余黒?)をこんなデザインで埋める感じに。仕事早いなぁ。

それでは薬飲んでとっとと寝ます。