いやぁ、人生で使った事も無く、見たことも(たぶん)無かった!

読めなかった。

「戻」の音読みがあるとは思わなかった。

・・・、

「へんれい」。

1つ大人になったマスクドターキーです。四捨五入してもしなくても40です。



で、



明日はお休み。今日は夜更かしできるけどもう寝てやろうかと思ってもいる夜7時。

ヒソカのラック上げに勤しむ休みになりそうな明日。

image

こうやってみるとiPhoneXの画面って凄く縦長ね・・・。



そうだどうぶつの森やってみなきゃ。

でも寝れる時寝たいので寝よう。早寝早起き。



・・・、



とはならないだろうなぁ・・・。



なかなか寝たい時に眠れなくて、寝たくない時寝てしまう(電車内とか)。



今日は女性芸人ナンバーワン決定戦「W」の準決勝を見に行きたかったけれど、

時間的に無理だったので諦めましたちきしょーめ。