何とかしないといけない。

私が肥えたのではない、服が小さくなっているのだそうだそうに違いない。

あんまんのあんこが口の上側にくっついて凄く熱いあるあるってあるよねマスクドターキーです。

あんこ独特だよね、あれ。



で、



どうにもこうにも痩せたいけれど、ライザップとかなんであんなに高いんだろうと。

またどうせターキーが、

「痩せます!」

とか言ってできないパターンだろ?ってみんな思うでしょう。

たぶん「痩せる!」って言って太った今回が自然の私。自然体の私。

本当に太った原因は明らかに分かっているんですよ。

・・・、

寝る前に何か食べないと寝れないんですよ。

寝るために満腹感に頼るスタンスの2か月。

完全に太りました。言い訳どころか開き直りです。そりゃ覆面もかぶりたくなるわ。



ってな訳で、



12月は節制します(ダメフラグ)。

今日からとか言わないで12月から頑張るとか言っている時点でダメ人間。



頑張るよー(棒読み)。



大人ってワガママだから。食べたいとき食べられるからこうなる。

何故体全体ではなくお腹に・・・。