「LinkedIn」っていうSNSの招待が来るんだけれど、日本人全然やってないよね!?

・・・、

あれ!?

むしろ今やっておいた方がいい的なやつ!?

何が流行るか分からない世の中、最初にやっておきたいところですが、

結構世界的には普及しているらしいのでやめておいたマスクドターキーです。

私の中ではまだmixiは最先端を走っています。



で、



ポケモンのウルトラサンとウルトラムーンの両方が欲しいと泣く甥っ子を尻目に過ごした今日。

ツイッターでもつぶやきましたが、昨日は夜の7:30に寝て、今日は7:30に起きました。



なのに、



眠くて眠くて、10:00から12:00までまた昼寝しました。布団ってスゲェ。

逆にどれだけ眠っていられるかをやってみたいところ。



12時間寝るとみんなのTLをさかのぼっていくだけでも大変。なんか読書している気分ですよね。



さて、

image

覇者の塔も頑張ります。