2018年は株とバヌーシーと時々ビットコインと、お金貯めたい1年になりそうなマスクドターキーです。



で、



自分の応援している株を買うのか、利用している企業の株を買うのか、先を見た株を買うのか、

「何が正しいのかさっぱり分からない。」

っていうJポップあるあるみたいな心境。

それならば聞いてみよう!

ってことで、ちょうど良く近くの証券会社でそんなやつがあったので、行ってきました。

ちょっと前に家に来た営業マンの会社ね。



で、



そんな難しい話じゃなかった。

自分が思うものや発展するだろうと思う企業の株を買えばよい。



何か色々頑張ろう。



とりあえず今まで培ってきたことを活かそうと思った40代。がんばろう。