電車に乗ってて「パーシモンなんとか医院」っていう看板が見えて・・・、

・・・、

そういえばパーシモンってこのブログで書いたことがあるぞ!!・・・なんだっけ!!!

すぐに確実にものを思い出せなくなってきているマスクドターキーです。

柿(パーシモン)でした。



で、



甥っ子一家がジャンプも相当好きなので、昨日は東京ドームシティのジャンプショップへも。

ワンピースコーナーにみんなが行っているところ、私は聖闘士星矢グッズ売り場ホイホイに引っかかりました。突っ込んで行きました。

2018-01-05-10-56-05

トランプ。裏面は、

2018-01-05-10-56-12

あああああ!夢がある!買い物かごへ。

2018-01-05-10-56-21

あああああ!ちょうどいいクリアファイルとか持ってなかった!買い物かごへ。

2018-01-05-10-56-38

あああああ!(星矢じゃないけど)

キャッツカードっぽいこれ、ちょうど今私が使っているPASMO入れに何の思い入れも無かったので買い物かごへ。



で、



レジでの生産の際に異変が。



星矢のクリアファイルが2000~3000円したのです。レジでええッ!と思いつつ、

レシートを見る。

聖闘士星矢ゴールド聖闘士記念切手セット。

!!!?

2018-01-05-10-56-27

さっきのクリアファイルの裏面。

あああああ!切手なのねこれ!切手だ!使えるやつだ!



値段を見て買いましょう。



今日は乱兄さんの舞台を見に行くよ!

1