宿題というか課題をサボり始めたらしい。

ピアノだって高いんだからやると言ったからにはちゃんとやってほしいけど、その気持ちもわかるマスクドターキーです。

5歳と同じ40歳の行動範疇。



で、



何かと最近花粉がどうたらこうたらと聞きますが、

私は今のところ花粉の影響は出ていない様子。鼻も平気。

なので油断しているのですが、婆さんのインフルエンザとかもあるのでちゃんとマスクします。

今週は出かける用事多いし。

家族がインフルエンザだと自分も外に出ちゃダメなパターンだけど、

身内が一通りインフルエンザA型とB型にかかっているから、たぶん私はもう両方かかった扱いだと思います。

予防接種もしていたし。

・・・、

じゃあマスクしなくても平気じゃん!



あ、



花粉のためだった。

花粉症のはずなので、いつ来るかドキドキです(バカ)。

明日頑張ればあとはあっという間に時間が経つはず!

水曜日→なんとか

木曜日→舞台を見に行く

金曜日→動画撮る

土曜日→阪神競馬場へ出発

日曜日→キタノコマンドールの応援!

月曜日→帰宅

がんばろう・・・。