着々と体重減しているのですが、Facebookで友人があげていた生肉が美味しそうに見えて、

どうしてもお肉が食べたいけれどどうしたらいいか考えて、

焼き肉用の4切れ800円くらいの高いお肉が4割引きだったので、

IMG_1258

お醤油かけて生で食べました。良い子は絶対に真似しちゃダメ!!!

しかしながらこの日最初の食事が夜のこれだけなので、凄く美味しかったマスクドターキーです。



で、



今日は私の友人が、

「ブログをやっている人を集めてお茶する」

っていう会をするというので行ってきました。

僭越ながら若干ではありますが広告収入にはそこそこ詳しいので、

僭越ながら色々教えたりしようと思ったのですが、

恐縮ながら教わったこと、得たことの方が大きかったです。ぎゃふん。

IMG_1253



なので、



今まで1日1記事でやってきたこの私生活適当ブログを、

ちょっと本腰入れて、1日2記事でやってみようと思います!キン肉マンの日(月曜日)も違う日記ちゃんと書くし!



っていう訳で、今日お会いした方々のブログをまず紹介。

『晴れたあったかい日は、絵画だってアウトドア🏒✨』
https://lineblog.me/futagikeiko/
美術をあらゆる角度から眺めるブログです。
絵画を下から見て、
「ニスの塗りかたで○○が分かる」
とか、
顕微鏡みたいなもので絵画を見て、
「ここたぶん最初は雲じゃなくて違うものだと思うんですよー」
とか、
なかなかマニアックが凄い。美大生におススメ!

『綺麗痩せマニュアル〜ダイエットに失敗なんてありえない〜【東京・関東】』
https://ameblo.jp/arika0821
ダイエットしている自分にダイエットブログだとぉ!?
元同業者(スポーツトレーナー)なのでなかなかタイムリーでした。

『ミジンコの野望』
https://satoarika.com/
上の田野さんの別のブログです。勉強になります。

『ほんわかな』
http://honwaka.wakazo.net/
今日の会の首謀者、わかにゃんのブログです(笑)。
これから週1で更新するって言ってたけど、出来るかなぁ~(ニヤ)。

『わかりやすいブログ』
http://wakariyasuiblog.com/
わかりづらいわ!
むしろ色合いが良くない!要勉強です(笑)。
ただし内容はなかなか濃い。自己啓発系。最近更新してないけどね!

『やっつのブログ』
https://ameblo.jp/yattu/
上のわかりやすい人のインスタの画像が転送されるブログ。

『自分道カレッジ みやもん情報局』
http://musashi-log.com/
何でもかんでもやってみる試してみる、そして飽きるらしい宮本君。
ワードプレス頑張って使いこなすんだ!私は分からないけど!

ってなところです。

あ、このターキークエストもよろしくね!ブックマークしてね!



『今日の体重』
FullSizeRender
木曜日84kgジャスト、
金曜日ジム休みなのでサボり、
土曜日83.80kg。

見た目が北朝鮮の人→桂歌丸になるくらい頑張ります。2か月。

『今日のモンスト』
IMG_1260
運90に。かわいいよねー。猫派だけど



今日は以上です。また明日!