明日の今頃は甲子園へ向かうバスの中、

母校日大三の第1試合なので朝から応援頑張るぞマスクドターキーです。



で、



第1試合なのに、そのまま試合終わっても『帰らず』、

京都で過ごして、また夜行バスで帰るという、

昨日も言いましたが、



『学校指定の0泊3日サバイバルツアー』



なかなかです。母校の甲子園出場のその都度、なかなか負担が大きいです。

試合終わってバス出発すればそのままその日に余裕で帰れるのに。

なかなかイカれてます。なかなか。



なので、



13:45~20:45っていう7時間もの自由時間があるので、

行った事の無い京都競馬場にでも行ってみようかなぁ、と。全然レース見れないけど。土曜日だし。

翌日のG1の馬券でも買おうかなぁ・・・。



ってわけで、



13:45からホテル平安の森京都→京都競馬場までどれくらい時間が掛かるでしょうか。

いや、

調べず、むしろもうちょっと違う予定も考えよう。

行ってみたい天下一品もあるし。



『今日の体重』

FullSizeRender

炭水化物食べてないのに変わらず。何故だ!?

IMG_1301

晩御飯が鍋だったからだ!

野菜食え野菜を!