メトロポリマンとの争いに決着がついたわけですが、

IMG_1377

月刊誌故に、連載後すぐコミックスになっちゃう凄い速さ。

IMG_1378

デスノートが好きだった人には、プラチナエンドはおススメマスクドターキーです。

翼でも赤の矢でも白の矢でもなんでもいいから欲しいわぁ・・・。



で、



早いもので姪っ子が明日小学校の入学式です。

柱で身長を測ったら5cmくらい伸びてました。

幼稚園年長さんの時の運動会のクラス対抗リレーで、

『他の子を追い抜いた時』

は、今思い出しただけでもウルウルしますね・・・。

ランドセルかぁ・・・。



さて、

明日はヒマなのでやっとスーパーロボット大戦を開けるぞ(まだ分からない)!!!



『今日の体重』

なんか水分補給や栄養補給しても、

「全く体から出ていない」気がするので、体重計に乗るのサボります。

私の血は炭酸で出来ています。たぶん。