前説の子にはいろいろアドバイスを送ってあげたい気分ですが、

色々頑張って今はお笑いではない事務所に所属することになって頑張っている「甘党ニッカ」のライブに行ってきました。

月間100ステージ(1日5ステとかある)とか浅草でこなしているこういう彼らを応援せずに誰を応援するんだ!

辞めちゃった私は応援するしかないので頑張ってほしいところマスクドターキーです。

IMG_1397

非常にアットホームな劇場。

中野ブロードウェイの中にこんなスペースがあったとは!

主催側になって彼らを読んでみたい、そんな気分です。



で、



その帰りなのですが、

電車を待っている外国人親子が日本を楽しんでいる様子。

英語はあまりわかりませんが、

とにかく5歳くらいの女の子がキャッキャキャッキャはしゃいでいるのを見て、



「子供の心からの笑い声っていいなぁ。」



と思った次第。

志村けんとか小学生に大爆笑とれる人間になりたいです。わかりやすいやつ。