ジムへ行って体重が減っていたり、ガチガチに筋肉痛になったり、

こりゃダイエットも成功するわい、とジム熱が上がってきているマスクドターキーです。

IMG_1526

とりあえずこれを箱買いしました。



で、



友人の誕生日が近く、

あいつ何が趣味だったかなぁ、あー、なんて考えていたら、違った。

・・・、

あいつ正月カニばっか食べてた。

でもそろそろ夏になってくるこの時期にカニってどうなの?獲れるの?売ってるの?

と思って調べてみました。



このサムネの子の顔が小さいのか、カニが大きいのか。

で、

よく見るとやっぱり売り切れが多い模様。寒い時期に獲れるのね、やっぱり。



ただプレゼントに特化しているのはこちらの方。



カニだけじゃなくて色々なものも贈答用に出来る模様。



違うわ!



あげるんじゃなくて、自分が食べたい!その機会が無いだけだった!

2つ買って1個自分の1個相手に、って感じにしよう、

夏のピンポイントの誕生日にこれはいいかもしれない。



逆に、



冬が誕生日の人にかき氷機を送っても喜ばれないだろうなぁ・・・。

うーん、

今年はカニとかウニとか結構食べた気がするから、もうちょっと寝かせよう・・・。

1