ワクワクして仕方がないマスクドターキーです。



思えばよつばちゃんと最初の姪っ子を重ね合わせていたあの頃、

そんな姪っ子はいま高3ですよ・・・。



で、



食事制限もし、運動もしているのになぜ痩せない私!?



IMG_1536



たまにはこういう日もあるからだ!!!

なんだかんだで私も色々ありまして病院へ行って睡眠薬的なものをもらっているのですが、

規制が出来てちょっと量を減らさないといけなくなったらしい。

夜寝れない生活を治してくれている病院に感謝。そして山口達也さん頑張れ!



で、



そんな病院へ行って、近くに出来ていたラーメン屋さんがずっと気になっていたのですが、今まで行けずにいまして。

このラーメン屋さんの前の『日の出ラーメン』のガッツ麺(まぜそば)が大好きで、無くなっちゃって悲しんでおりました。横浜のWINSの隣にもありますね。

で、

そこに新たに出来た『麺処しゃかりき』の全部乗せラーメンがさっきの画像です。

チャーシュー2種に海苔いっぱいデッカイ海苔もあり、唐揚げ有りネギ有り最高でした!いやいや何故今まで行っていなかったのだろう。

サービス精神旺盛な良いお店でした。ランチタイムで替え玉も一回無料だったので完全にお腹いっぱいで大満足でした!



さて・・・、



減量しなきゃ・・・。