そんな母のiPhoneに「BUZZ VIDEO」ってアプリを入れてあげたら、

もうなんか朝から晩まで見てる。

甥っ子姪っ子がYouTubeを見ているのを怒れないレベル。

これで私も安心全てが万事解決マスクドターキーです。



って訳でもない。



いや本当に個人的な話なのですが、しつこいようですが5月病。

ストレスはため込まないように発散する術を持っているはずなのに、

なんかこう、ダメなんですよ。

ダイエットを掲げていたにもかかわらず、

IMG_1631

この有様ですよ。

×6ってなんだよ。

そもそもの名前が分からないのに「×6」ってなんだよ。



さて、



明日は大事な某説明会があるので、しっかり準備しなきゃ・・・。

人生変わるかもしれない。



ってことで、

バヌーシーの優先順位は低くなったのが原因と、

私に向けて言っている独り言をつぶやくフォロワーのせいでムカつきます。



食べよう。(アカン)