いろいろな舞台を見に行ったりがここ数か月続き、ひと段落しました。

ただその余波か、

6月後半が本当に予定がほぼまっさらなド暇なので、

無理矢理にでも誰かの舞台や告知等でのやつに行こうと必死だけど、

なんか自由に思うがまま過ごそうと思う20日くらいが続きそうなマスクドターキーです。

6/29くらいまで誰かの舞台とか見たい映画とか出かけるところが無く、暇なんです。誰かなんか誘ってください。



で、



昨日の舞台2つの合間にちょっと時間が空いたので、

友人が教えてくれた「おじや」がメインのお店に行ってきました。

なにそれ新ジャンル!おじやとな!



って訳で注文。トッピングにアボカドと温玉をつけてみました。



IMG_1750



うわぁ・・・、

なにこれ、

ウルトラ美味しい!!!



え!?おじやってこんなに美味しくなるの!?

棒状の揚げパンが入っているのですが、これもそのままでもおじやに浸しても美味しいし、

なんやったらMサイズじゃなくてLサイズを注文すればよかった!



で、これ以外にもパスタとかなんやらメニューも豊富で、

これは下北沢における食の選択肢がまた増えてしまった・・・。

店内も広めだし、普通にカフェとして時間を過ごすにも最適!



思っていた想像を超えるととんでもなく嬉しい感覚に陥ります。



いや下北沢でご飯というと私は『般゜若(ぱんにゃ)』っていう松尾貴史さんのカレー屋さんに美味しすぎてよく行くのですが、

ちょっと対極のおじやカフェ。



両方ともおススメです!

昨日の日記に組み込めばよかった話ですが、

美味しかったので独立記事になりました。また絶対行きます!